gahag-0067788283-1こんばんは

ブログを開始してから初めてお便りをいただきました。

ありがとうございます。

とっても嬉しい

お便りいただけたかたは、全捨離を開始されたようでおめでとうございます

櫻庭大王のポッドキャストも過去まで遡って聞かれたそうでスイッチ入りましたね~

いやぁ、あの勢いのトーク聞いたらやってみたくなりますよね。

ぜひぜひ全捨離を続けて、一緒に想定外の未来へと旅に出ませう

最低限、パンツと靴下だけでは毎月交換はぜひ

私はやり始めたら交換しないと気持ち悪くなってきちゃいました。

たった1ヵ月でも新しいのと見比べるとけっこう色褪せてるので、確かにこれでは「気」はなくなってるなぁと実感です。

肌に直接身につけるモノから、予算的に負担のない手頃なお値段のを、交換早めにしております。

宇宙預金も無理なく実施できることから始められると、これは比較的早く効果を実感できますよぉ。

私の場合レジ支払いの時に、「お願いしま~す」とかごを出し、お支払いの時に「ありがとう~」と元気よく毎回言うことにしました。

その効果か、「ありがとう」を言われる回数が増えたように感じます。

こじつけでも、これはきっと全捨離の効果に違いないっ、と思い込むときっとそうなるのでしょうね


それと、毎日のなにげない自分の行動を、

「もっと感じ良く受け答えしたほうがいいな」

「今のは笑顔が足りなかったか・・・・」

「ここで慌てず先を譲り、ゆったり構えたほうがいいな」

などなど、宇宙預金的に省みることができるようになったので、成長につなげられる財産になりました。

自分が変われば世界が変わるというのを日々実感できるから、テレビよりも現実のほうが面白いこの頃です。


そうそう、私は宇宙からのメッセージを受け取るときによく数字のぞろ目を目撃します。

1回見ただけでは気づかないことも多いけど、例えば寝ている時に突然目覚めて時計を見ると朝の5時55分だった。

それが連日続く、みたいなのがちょこちょこあります。

そういう時はネットで「555」を検索するとエンジェルナンバーの意味がヒットするので「なるほどぉ」とメッセージを受け取ります。

こんな感じなので、毎日やること・確認したいこと盛沢山で楽しい



おうちが綺麗になって気分もスッキリ、日々の中に笑顔が増えてきたのも全捨離効果かな。

あなたもますますハッピーでありますことを祈ってます。

またのお便りお待ちしてま~す



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ