こんばんは

冬至の今日は、陽が落ちるのがすこぶる早かった・・・

特にこれといって冬至らしいこともしておらず。

ゆっくりお風呂で歌を歌いながら、陽気なバスタイムといきましょう

さて、今年も早いものでもう終わりがすぐそこ、ですね。

前半のご報告で書かせていただいたように、毎日リラックスして楽しんでいるせいか、体がものすごく軽く感じます。

それが一時ではなくずーっと持続できてる。

心も体も軽く感じるお陰か、以前とは別のタイムラインに移行できたのか、不思議なことも続いてます。

私はなんとも思っていないのに、私に対し少し敵意を剥きだしていた同僚が真逆の態度になりました。

親しみをもって笑顔で話しかけられた時は、なにかの冗談か?と思ったけど、最近はずっとそんな感じ。

こちらは特に何もしてません。

人が変わったようなその人の態度にビックリですが、また以前に戻ると面倒なので、こちらも笑顔で返すように気をつけてます。

あと、買おうと思っていたものが割引になっているとか、次回の割引券をもらえる現象が本当に多いかな。


mny0057-001そしてなんと、この年末にさらなる奇跡が起きました

なんの前触れもなく、なんでかよくわからない昇給があったんです。

数千円くらいなら嬉しいけど普通の昇給で、それほど驚きません。

ですが今回は「0」が1個多い数万円単位で。

バブル崩壊直後に社会人となった私には、どこの職場でも昇給そのものがあんまりない、後輩も入ってこないなんてことが普通でした。

万単位の昇給は人生初体験です。

まさに想定外の奇跡でした。

しかもお知らせではなく決定事項らしく、来月受け取り給与からもれなく増額されていると。

仕事内容・責務は何も変わらず、ただ増額されるってすごくないですか?

今の職場でも業績や景気が良いって聞いたことないんだけどなぁ。

まぁよくわかんないけどラッキー

奇跡は起こるもんなんだ、起こったら喜んで受け入れようってことで、今年も嬉しい奇跡で締めくくれ最高にハッピーです。

ゆっくりですが確実に運が上昇している気がしますわ。

やれば絶対変わる、という櫻庭大王の言う通り。

来年を更なる開運飛躍の年にするべく、全捨離ライフ続けてまいりま~す。





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

全捨離仲間のあなたのクリック応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ