こんにちは

前回ご紹介したサブスクリプションの話題に続き、今回は既にあるサービスで私が利用してみたいのを紹介します。

それはこちらの家具と家電のサービス。

 

残念ながら利用可能な地域に広島が含まれておらず。

利用できるのは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県のみ。

次いつ引越しするか、などまったく今は考えてません。

でももし首都圏に戻るなら、現在の家具・家電をすべて手放そうと思います。

引越しの距離が長いと、その分費用も高額なんですよねぇ。

その費用を払ってまでも現在の大物家電を運ぶより、買いなおしたほうがおそらく安いだろうなぁ。

なので、その時は新たに買うよりこちらのサービスで必要なモノを借りたいです。

家具だけでなく洗濯機や冷蔵庫の家電もあるみたい。

ならあちこちのサービスと契約するより、1つに集約したほうが便利だしね。

家具類のサブスクリプションは今後もっとサービスが増えるかもなんで、さらに魅力的なのが登場したらまた別のを検討しましょう。

現在でも他に家具のサブスクリプションサービスをネット検索したらヒットしました。






いずれもおしゃれだわ。

センス不足の自分では、例え資金がたっぷりあってもおしゃれに家具を選べない。

それには自信がある

だからコーディネート含め、使ってときめくおしゃれな家具や家電をサブスクリプション契約できたら、こんなに楽なことはないよ。

とまぁ、なんとなく次の引越しを見据え、さらなる身軽化に向け情報収集中であります。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから