こんにちは

前回の春服をユニクロで購入した時、部屋着も一緒に買いました。

今年のコットンリラコは、北欧柄だよ。

昨年の和柄が良かったから今年も期待したのだが、北欧柄も素敵ですね。

フィンランド最古のテキスタイルブランド「ファンレイソン」とのコラボだって。



今年もコットンリラコを出してくれたということは、定番で毎年出してくれるのかなぁ。

レーヨンリラコは、夏には暑いから履けないですわ。

湿度が高くなったら麻かコットンじゃないと、体温がこもるのよぉ。

トップスは「リブポートネックフレンチスリーブブラTシャツ」



IMG_0586 (1)こちらもコットンでブラ付きなので、家にいても適度に胸がホールドされます。

下垂も心配だが、脂肪が重たくノーブラだと余計に肩が疲れるのでした。

Tシャツはネイビーを4枚、コットンリラコは柄違いで計2枚を購入。

家にいる時間が長くなるから、様子を見て必要なら買い足します。

でもこれで仕事すると気合が入らないかもな。

自宅で仕事するのに慣れてないから、どんな格好が快適なのかまだよくわかりませ~ん。

慣れてきたらまた考えましょう。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから