こんにちは

MMUJIの壁にかける観葉植物を飾って以来、お花を飾る場所を作ろうかどうしようか。

しばらく悩んでおりました。

同じくMUJIの壁につけられる家具にしようかな、と。

あとはベットの脇にテーブルもほしい。

ベット兼ソファとして使ってるので、お茶を飲みながらタブレットで本を読んだり、海外ドラマを見たりしたいな、と。

でもブラーバで床拭きしやすいように、固定した位置に家具を置くのは避けたいし。

可動式で花も飾れ、テーブルにもなるようなのって、、、、?

IMG_1007こういう条件で探すこと半年以上、こんなん見つけました~

オシャレ突っ張りで有名な「DRAW A LINE」の中で、可動式なのを。








色は白か黒。

縦か横に固定するか、可動式かタイプは3つ。

アクセサリは好きなのを選べます。

私は可動式で黒を選び、スチールサイドテーブルと、木製テーブルを選びました。



IMG_1006日中は窓際に、夜はベッドサイドテーブルとして。

というように可動式なので、好きなところに動かせる。

ワンルームの我が家にはちょうど良かった。

モノは増えましたが、自分なりに目的を持って吟味して買ったから、大満足です。


テレワークが今後も続きそうですし、これでおうち時間がますます充実しそう。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから