こんにちは

IMG_1173お盆セールが開催されたiHerbで、やってみたかったホワイトニングシートを買いました。

これを使って真っ白な歯にしている同僚がいて、興味があったんです。

その同僚はAmazonのアメリカサイトから買ってると言ってた。


iHerbでこのシートを出しているCrest社の取り扱いが始まったのは最近。

在庫切れでなかなか買えなかった。

IMG_1175Crest, 3D Whitestrips, Dental Whitening Kit, Classic Vivid, 20 Strips 4,759円

10回分のシートが入ってます。

開封すると上下の歯につける透明シールがあり、長い方を上の歯に、短いのを下の歯につけて30分たったら剥がす。

つけた瞬間に刺激を感じる人もいるらしく、ドキドキしちゃった。

私はまったく刺激を感じず30分つけていられたわ。

無味無臭でした。

剥がして速攻白さを感じられたということはないけど、少しずつ白くなるのかな。

あと9回やってみて効果を感じられたらリピしたい。

IMG_1174Arm & Hammer, Essentials(エッセンシャル)天然脱臭成分入り、制汗、フレッシュローズマリー ラベンダーの香り、28g(1.0オンス)469円

アルミニウム、パラベン、フタル酸エステル不使用という制汗剤。

コスメキッチンで同じようなのを見たらもっと高かったような、、、

制汗剤はアメリカで売っているもののほうが効果が高いらしいので、これからiHerbで色々試してみたいです。

そにしてもパッケージがでかい。

脇に一気に塗れるよ。

The Honey Pot Company, Sensitive Foaming Wash, 5.51 fl oz (163 ml) 1,141円

これはリピートのフェミニンウォッシュ。

洗い上がりしっとりで泡で出てくるタイプなのが使いやすい。

ただ、レビューにあるようにポンプが固く押しづらいの。

それが改良されたら最高なのにな。

Curel, ウルトラヒーリング、超乾燥肌向けローション、肌の引き締め用、約384 ml(13液量オンス)1,007円

あの日本のドラッグストアにあるCurelのアメリカ版ボディローション。

パッケージが日本のよりかわいいのと、大容量でお手頃価格なのに惹かれて買ってみたわ。

お気に入りだったCeraveのが販売されなくなったから、Curelがよかったらリピするつもり。

Better Life, Screen Cleaner, 2 fl oz (60 ml) 286円

パソコンやタブレット、スマホのスクリーン掃除用のスプレー。

アルコールは入ってないから、安心してスクリーンの掃除ができました。

業務機として使ってるiMacのスクリーンを掃除したら、想像より綺麗になり効果にビックリ。

これはいい

お掃除グッズのスタメン入り決定です。


iHerbのお買い物は楽天リーベイツ経由なら、楽天ポイントもたまるよ。

新規のかたはもちろん、リピーターさんも私の紹介コード「WNL586」使ってもらうと、さらに割引が適用されます。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから