こんにちは

9月のiHerbは、日替わりで25%オフになるセールが開催されてました。
IMG_1212
Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz) 1,222円

お風呂に入れるマグネシウムフレークを初めて買いました。

マグネシウムは経皮吸収されるとのことなので、浴槽に浸かりながら吸収しようかと。。。

マグネシウムの健康効果は、

・丈夫な骨をつくる効果
・高血圧を予防する効果
・心疾患を予防する効果
・精神を安定させる効果

だそうです。

更年期だから、自律神経が乱れないように気をつけてます。

これでリラックスできてより深く眠れるかな?

IMG_1213Nature's Way, Alive!(アライブ!)ワンスデイリー、女性用ウルトラポテンシー マルチビタミン、60粒 1,907円

これはリピしたサプリ。

バランスよく女性に必要な成分が配合されている。

これ飲んでるほうが調子が良い気がするから、これからもこれでいきます。 

Jason Natural, パワースマイル、ホワイトニングペースト、パワフルペパーミント、3オンス(85 g)429円

歯磨き粉は、iHerbの中で色々使ってきたけど、これが一番好き。

このパッケージは量が少なめなので、切らさないようストックしてます。

IMG_1214Jovial, 100% Organic Brown Rice Pasta, Penne , 12 oz (340 g) 559円

オーガニック玄米を使った、グルテンフリーペンネをリピしました。 

6回分でこのお値段なので、お得感あり。

安全な食材がリーズナブルなのは嬉しいね。

食感はもちもちして、美味しいです。

具材を混ぜると小麦粉ペンネとの違いは分からないな。

Popchips, ポテトチップス、シーソルト、5 oz (142 g) 439円

初めて買ったノンフライチップス。

トランス脂肪酸ゼロ、コレステロールゼロ、グルテンフリー、化学調味料なし、NON-GMOという安全なおやつです。

ポテチ大好きっ子としては、罪悪感なく食べられるチップはありがたい。

ノンフライなんで、当然ながら油っこくないから食べやすかった。

よく売られているケミカルなポテチは、だいぶ前に卒業しました。

あれ大好きなんだけどね。

ケミカルなものを食すると脳に悪影響と知り、できるだけケミカルな食材は食べないようにしております。
 
Xlear, Spry, パワーペパーミント シュガーフリー 240個入り (144 g) 1,014円

リピートしているミント。

これもキシリトール100%で安全なやつ。

iHerbでしか見つけられないから、ずっと売っていてほしいなぁ。

Edward & Sons, Edward & Sons, Garden Veggie, Bouillon Cubes, 8 Cubes 277円

オーガニックな材料でできたブイヨンも初めて購入。

寒くなってきたらこれでスープを作ろうかと。

スープにペンネ入れて、スープパスタにしたら簡単なランチになりそう。 

あぁ今月も安全な食材をリーズナブルに買えて大満足。 


iHerbのお買い物は楽天リーベイツ経由なら、楽天ポイントもたまるよ。

新規のかたはもちろん、リピーターさんも私の紹介コード「WNL586」使ってもらうと、さらに割引が適用されます。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから