こんにちは

あぁ、、、、10月の真夏日記録を更新中の広島はまだ暑い。

早く涼しくならんかな。。。

さて、8月に新たなる美顔器を買いました。

今使ってるドクターシーラボの「エステアップV」はそのままに。
 
というのも、なるべく顔をこすらないにしようと思って。

エステアップVを毎日使うと顔をこすることになるけど、フェイスラインのもたつきを解消するには、直接美顔器で皮膚をもち上げたい。

でも摩擦の肌負担は心配。

という痛し痒しみたいな心理に陥ってました。

なるべく顔をこすらない美顔器はないものか、と探したらあったんです。

IMG_1190その名は、「CurrentBody Skin LED ライト セラピー マスク」

FDA(アメリカ食品医療局)認定というこのマスクは、お面みたいにかぶるだけ。

10分経つと勝手に電源が落ちるから、ライトを浴びすぎになることがない安全設計です。




高額ではありましたが、摩擦刺激の軽減と共に、

「4週間 でしわなど気になる年齢サインへの効果。
95%のユーザーが肌のはり、トーン、質感が良くなったと回答」

と商品ページにあったのを見て、買ってみたんです。

っで、実際に1ヶ月以上使ってみたら、、、

肌のくすみが激減しました。

これまでは朝起きたての肌トーンは夕方まで維持できず、晩にはくすむ。

そんな状態だったのが、一日中くすみがなくトーンが明るいのです。

はりも出てきたような気がする。

気になる法令線の解消までは先が長そうだけど、続ければ期待できる?

そんな感じです。
IMG_1191スイッチ入れるとかなり眩しい。。。

同梱されていた目に光が入らないようなカバーをマスクにつければ、ながら作業ができますが、どうしてもバッテリーがぶら下がってるから、下に引っ張られる。

なのでマスクをつける時、私は大人しくベッドに横になって目をつぶり、ポッドキャストを聞いてます。

エステアップVはリフトアップ効果を感じているので、これは週2程度使い、マスクは週3程度で使用。

と、2つを使い分けるようにしたわ。

このマスクは美容雑誌「美ST」にも紹介されてたよ。


IMG_1194購入はCurrentBodyのサイトからでしたが、私が買った時はお盆セールで、写真の基礎化粧品もセットで36,000円くらい。

セールは割と頻繁にあるみたいだから、気になる人はまずサイトのメルマガ登録をするといいと思う。

セール情報がGETできるから。



私がマスクを買った後に、ハンディタイプの「LEDプレシジョン」というのが発売されました。

これも肌に直接当てて滑らすわけではなく、肌とデバイスの間を少しあけ、自分の手を動かしてライトを浴びるタイプ。

マスクより効果が出るまでの時間は長くなるらしいけど、小ぶりだしお手頃価格でいいよね。

身体用にこっちも欲しくなったわ。

来年のお盆セールで買うかな。

とまぁ、ガジェット好きな私は美顔器をバリバリに使う派です。

これからも、あれこれ試したい。

自分の顔の造作がイケてないのはしょうがないが、パーツより面積の大きい肌を綺麗に維持したいなと思って。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから