こんにちは

16日からようやく涼しくなり、秋が来ました〜

IMG_1240これから冬まで着られる厚手コットンのカットソー的なのを探し、こちらをお買い上げ。

PLSTの「ミニウラケポンチョプルオーバー

オンラインでは完売。

私は店頭を通りがかった時に見つけました。

たまたま見かけたらセールだったパターンで、2,990円とお安くGET。

IMG_1149夏に買ったボーダーのカットソーと、春に買ったシャツがあるので、この秋冬のトップスはそれも活用します。

なので、秋冬はこれで補充完了。






IMG_0785
全捨離で服を見直した結果、暑がりの私にセーターは不要とわかりってから、秋冬でもコットン生地を着ております。

冬は下にババシャツを足せば充分暖かい。

寒気がする時は少し歩くとすぐポカポカになります。



IMG_1008MUJIの綿であったかインナーが昨年よりさらにお安く790円になったよ。

ヒートテックは化繊だから静電気が起こりやすいのよね。 

インナーもできるだけ綿にしたいから、ババシャツはMUJI一択です。



IMG_1241今回買ったPLSTのはざっくりしたデザインなので、手持ちのストレートパンツと合わせようと思います。

これに先日買ったブーツを履けば、秋仕様。

さらにババシャツを仕込み、コートを羽織れば冬仕様。 

そう、私の場合冬仕様にするには、ババシャツとコートがあればOK。

冬支度に時間とお金をそれほどかけなくていい、というのはすごくラクですね。 




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックいただけたら喜びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから