こんにちは

年末になるとあちこちでセールが始まりますね。

服やかばんは必要な時に買うスタイルなので、セールでなくても買います。

スクリーンショット 2021-12-23 15.40.55ミニマムな生活になってから楽しみなのが、Kindleのセール。

そう、電子書籍のKindleです。

Amazonのセールに合わせて開催されるのが常ですが、年末年始はまた別にあります。

スクリーンショット 2021-12-23 15.40.41本も読みたい時に買って読めばいいんだけどね。

読み放題サブスクのKindle Unlimitedを既に使っているので、そこにラインナップされない本をお買い得に読みたいな、と。

私のやりかたは、まず読んでみたいなと思う本をお気に入りに入れ、セールの時にチェック。

「期間限定キャンペーン」 のラベルがついたら即ポチる。

 電子書籍は紙の本よりもともとお値段安くなってることが多いですね。

それがセールになると文庫本くらいの値段になるから、お得。

そして今回のセールでなんと大王の本がセールになってました。

世の中の運がよくなる方法を試してみた
櫻庭露樹
フォレスト出版
2020-01-22


全捨離したら人生すべてが好転する話
櫻庭露樹
フォレスト出版
2021-06-21

 
1冊は既に買ってたけど、 もう1冊読みたいなと思ってたんです。

セール価格で買わせてもらいました。

Kindle Unlimitedにはこちらがラインナップされておりますが、上の2冊はありません。


 
黄色とオレンジの本の方がより詳細に書かれているので、読み応えあり。

これから全捨離を始めてみようと言う方は、オレンジ本がおすすめです。 

読み始めたらすぐに実践したくなりそう。

大王のPodcastやYouTubeで発信されている内容と重複するところも多いけど、繰り返し同じ話を聞くことで実践率が上がると思う。

書かれている方法を一気に全部すぐ実践、が難しい場合もありますね。

私もそれはできないので、大王の提案する方法で金額を少しずつ上げていく、量を増やす、など少しずつ実践してます。

その分効果は少ないとしても、 無理のない範囲でコツコツと続けることが大事かな。

大きな効果が出たことで安心して慢心するよりは、息長く続けたい派です。

なので繰り返し本を読み、これからもモチベーション維持しま〜す。

来年も運気UPし続けるよ〜 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから