こんにちは

スーパーにはもう、バレンタインチョコが高く積みあがっている。

ここから先、節分、お雛様、こどもの日など行事が目白押しよね。

またあっという間に年末が来ちゃいそうだ

IMG_1340さて、久々に街中に出かけ、目についたシートマスク福袋を書いました。

消耗品がお買い得なのは嬉しい。

福袋で一番好きなのはドトールのコーヒーなんですが、最近はタンブラーがセットになったりしている。

それは要らないんだよなぁ。

おまけのついてない福袋って少ないですよね。

エコバッグ、タンブラー、ブランケットなどがおまけの定番か。

そういうのは必要なら好きなのを買えばいいのにね。

なんか他にないかしら、と思っていたらいつものスーパーのネット販売全品2割引クーポンをGET。

IMG_1341っで、結着剤、発色剤、保存料、化学調味料を一切使用してない「肉づくしふく箱」をお買い上げ。

数年前から添加物を避けるため、ソーセージやハムなどの加工品を控えてます。

でもソーセージは好きだし美味しいから食べたいの。

スーパーにいつも置いてある、信州ハムのグリーンマーク印のソーセージを月に数回買う程度。

安全な食品はどうしても割高よね。

それがお買い得に買えて大満足。

やっぱり福袋は消耗品に限るわ〜。

今回の製造元サイトを見ると、他にも安全で美味しそうなものがずらり。

たまの贅沢に今後も買ってみよう。


 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから