こんにちは

世界情勢が戦いのほうに傾いてきな臭いせいか、iHerbのいつも買う商品が値上がりしてきた気がする・・・

為替の影響でこれまでも上がったり下がったりはしてました。

日本国内でも物価は上がっていきそうなので、どこで買い物しても物価上昇は避けられないかなぁ。

IMG_1376さて、今月はバレンタインセールで全品14%オフのときにお買い物。

Jovial, 100% Organic Brown Rice Pasta, Penne , 12 oz (340 g)
603円

パッケージだけでなく中身もリニューアルしてた玄米ペンネ。

ソースに絡みやすくなり、より美味しくなってたよ。

小麦のペンネに比べればモチモチ感は劣るが、お米でもここまでの食感なら遜色ないでしょう。

Chicken of the Sea, 天然カラフトマス、粗挽きコショウ、70g(2.5オンス)243円

前回これのレモンペッパーを食し美味しかったので、別の味でリピした。

まだ食べてないけど、おそらくこれも美味しいと思う。

Reese, Large Smoked Oysters, 3.70 oz (105 g) 362円

近所のスーパーにある牡蠣の缶詰より安く、レビューも良いから買ってみた。

美味しかったらリピします。

 Bob's Red Mill, オーガニックオールドファッションロールドオーツ、全粒穀物、454g(16オンス)393円

いつもクラッシュされたオートミールを食べてます。

オートミールだとご飯のように炊かず、レンチンすればいいだけで簡単。

これに慣れると米でなくてもいいかな、となってきたわ。

そこでロールドタイプとの違いを比べたくなった。

オーガニックでわりと量があり、このお値段ってお安いな。

 Briannas, Home Style, Asiago Caesar Dressing, 12 fl oz (355 ml) 701円

私が買った時は500円くらいだったのにぃ。

これでこの美味しさならリピしたかったが、これ以上値上がりするとちょっと考えちゃう。

安全な材料で作られたドレッシングにどこまでお金をかけるか、、、、

悩ましい。。

 Café Bustelo, Decaffeinated Ground Coffee, 10 oz (283 g) 767円

いつものオーガニックデカフェインスタントコーヒーが在庫切れ。

デカフェで在庫があるのがこれだけだった。

最近ずっとデカフェが在庫切れなんだよなぁ。 

IMG_1377R.O.C.S., グレープフルーツ&ミント歯磨き粉、94g(3.3オンス)810円

いつもの歯磨き粉もずっと在庫切れ。

歯磨き粉自体に在庫切れが多く、在庫がある中からこちらをチョイス。

なんでずっと在庫切ればかりなんだろう??

 Organyc, インティメイト、コンプリートジェントルクレンザー、250ml(8.5液量オンス)744円

いつものフェミニンソープをこちらに変えてみた。

オーガニックのフェミニンソープがコスメキッチンより断然お安く買えるのがiHerb。

ラインナップされてるメーカーはハズレなしだと思う。

St. Ives, ラディアントスキン、ピンクレモン&マンダリンオレンジスクラブ、170g 536円

顔に使えるスクラブのようですが、私は身体用に買いました。

アメリカで売り上げNo.1のスクラブブランドだそうで、使い心地よければリピします。

ひざ、肘、背中は週に2回くらいスクラブするとスッキリ。


今月もこうしてiHerbでたっぷりとお買い物を楽しみました。

世界はよりネガティブな方向に進行している気がしますが、私は変わらず日常を楽しくご機嫌に過ごしたいです。

最近のご機嫌ソングは『I Feel Good』

これを聞きながらノリノリで掃除をすると、タイトル通りI Feel Goodになるよぉ〜




iHerbのお買い物は楽天リーベイツ経由なら、楽天ポイントもたまるよ。

新規のかたはもちろん、リピーターさんも私の紹介コード「WNL586」使ってもらうと、さらに割引が適用されます。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから