こんにちは

円安が進み、iHerbでのお買い物が少しずつ値上がりしてきました。

それでも今月はサイト全体20%オフのタイミングで買えたので、お得。

さらに円安が進まないことを願うわ。

さて、今月の新規購入は4品です。

IMG_1524 Mariani Dried Fruit, オーガニック乾燥クランベリー、113g(4オンス)505円

オーガニックでないクランベリーもiHerbにあるが、そう大きくお値段変わらない。

なので、今回はオーガニックのをチョイス。

ヨーグルトに入れると、甘酸っぱくおいしい。

 Newman's Own Organics, 電子レンジでできるオーガニックポップコーン、バター風味、3袋、各79g(2.8オンス)670円

レンチンポップコーンはスーパーでも売ってますが、遺伝子組み換え品ではないかと心配です。

オーガニックは見かけなかったからiHerbで検索したらヒット。

そう言えばこのブランドの顔、俳優のポールニューマンさんはお亡くなりになってたんですね。

元祖イケメン俳優だよな。

渋くて好きでした。

Acure, ブライトニングクレンジングジェル、118ml(4液量オンス)994円

前回はクレンジングはバームタイプを購入。

今回はジェルタイプを試してみます。

レビューが良く、お値段プチプラなんで、使用感良ければこれをリピしようかな。

 MRM, ニュートリション、レスベラトロール、ヴィーガンカプセル60粒 1,251円

3ヶ月以上継続しているレスベラトロールですが、まだ色んなメーカーのを試している最中です。

最近シャンプー時の抜け毛が減ってきました。

レスベラトロールのお陰か、ジムのコラーゲンマシンのお陰かわかりませんが、考えられる要因はこれら。

なのでレスベラトロールはさらに続けてみる。

コラーゲンマシンは暑くなってきたからお休みし、秋になったら再開します。

IMG_1525ここからはいつものリピート品です。 

 Jovial, 100% Organic Brown Rice Pasta, Penne , 12 oz (340 g) 671円

前は500円台で買えたのになぁ。。。 




 Gaea, ギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml) 1,534円

これも随分値上がりしてるし、、、

Nature's Way, Alive!(アライブ!)ワンスデイリー、女性用ウルトラポテンシー マルチビタミン、60粒 2,169円

まだサプリは備蓄はしてないけど、そろそろしたほうがいいかな?

Xlear, Spry, パワーペパーミント シュガーフリー 240個入り (144 g) 1,182円

なくても困らないけど、あると安心するのがミント。

100%キシリトールのはiHerbでしか見かけない。

セールの時に買っておく。


iHerbは今月もカテゴリ別、ブランド別、サイト全体セールをやってくれていた。

円安進行中は、ますますサイト全体セールの時じゃないと買いにくくなるなぁ。

まぁどこも値上がり傾向だけど。

これからもセール祭りがiHerbで続きますように・・・・

 iHerbのお買い物は楽天リーベイツ経由なら、楽天ポイントもたまるよ。

新規のかたはもちろん、リピーターさんも私の紹介コード「WNL586」使ってもらうと、さらに割引が適用されます。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから