こんにちは

トップスの入れ替えより、ボトムの入れ替えのほうが少ないため、紹介頻度も少ないですね。

ほぼパンツしか履かず、気に入ったシルエットを見つけるのに時間がかかるんです。

今のところ、

・コントワー・デ・コトニエ

・ストレッチパンツ専門店 ビースリー

のパンツが気に入ってます。 

残念なことに、コントワは実店舗がどんどん閉店され、オンラインストアも閉店。

新たにユニクロオンラインから販売するようになるらしい。

ユニクログループだからね。

ビースリーは全国に実店舗があるから、試着してシルエットを確認しやすいです。

IMG_1543通年履くブルージンズはビースリーのです。

履いた時に股に皺が寄らない。

これは感動でした。

股に皺が寄るか、お尻の下に皺が寄るか、でなかなか選べなかったのよね。

股に皺が寄らずシルエットが綺麗とわかったので、ジーンズは今後もビースリーで選ぼうと思う。

IMG_1544春・夏用の白、ストレートパンツはコントワで。

オンラインストアでセールの時に購入。

コントワで人気のジャパンポリエステルシリーズです。

サラッとして肌あたりが良いのがお気に入り。



IMG_1545春・夏用の白、テーパードパンツもコントワで。

こちらもオンラインストアセールの時に購入。

皺にならず、膝が出ない。

この素材は履いた時のシルエットが綺麗なのがお気に入り。



IMG_1546春・夏用の黒、テーパードパンツもコントワ。

ジャパンポリエステルシリーズのパンツを買ったので、この黒が初めてでした。

これで履き心地とシルエットの綺麗さに魅了され、白を買い足したんです。

黒なだけに冬でも履いてます。

さすがに白は生地が薄いのがバレるから、寒々しそうで履かないけどね。

IMG_1547秋・冬用の黒ストレートパンツはビースリー。

これも股に皺が寄らず。

シルエットが綺麗で足が細く見えます。





お出かけ用は以上5本を所有。

私の場合、パンツは履き心地とシルエット重視です。

そうなるとユニクロでは皺が目立ったり、膝が出たりで、合うのを見つけるのが大変。

ある程度費用をかけたほうが納得のいくものが見つかる、とわかりました。

なので、試着もできるビースリーをメインに今後も選ぶ予定です。

パンツ選びで迷われたら、ぜひ試着だけでもビースリーでしてみて下さい。

やっぱりストレッチが効いていると、ラインが綺麗に見えますね。

サイトの写真を見ただけではわからないから、ぜひ履いて足のラインを確認してほしいな。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから