こんにちは

円安の影響で以前よりお得感は減りましたが、消費税はかからないし、基準を満たせば送料もかからないから、やっぱりiHerbはいいなと思います。

今月も全体セールで15%引きでお買い物ができました。

IMG_1635Jason Natural, パワースマイル、ホワイトニングペースト、パワフルペパーミント、3オンス 502円

長らく在庫切れしていて、ようやく買えたわ。

この歯磨き粉の使用感が好きでやめられない。 




 Inecto, Divine Shine(ディバインシャイン)ココナッツヘアオイル、100ml(3.3液量オンス)959円

最近は少し髪をウェットに仕上げるのが流行りなのでしょうか?

ヘアオイルを試そうと、こちらを購入。

乾いた髪、濡れた髪、どちらにも使えました。

ココナッツの匂いはわりとすぐ飛ぶので、そんなにいつまでも甘ったるい匂いが残らず。

使用感良く、お手頃で、パッケージが縦に長くスリムで場所を取らないのがGOOD。

 Dr. Tung's, Smart Floss(スマートフロス)、天然カルダモン、27m(30ヤード)618円

今回はブルーのパッケージで届いた、リピしてるフロス。

毎回何色が届くかわからないけど、これまでは白、ピンクでした。

歯の間の汚れがフロスにしっかり絡み付いてくるから、効果を感じられ、病みつきに。。。

毎食後の習慣にまではできてないけど、日に1回は必ずフロスするようにしております。

Emerita, フェミニンウォッシュ、 4液量オンス (118 ml) 1,490円

前回購入したウォッシュのほうがもう少し安かったのでリピしたかったのですが、在庫切れだった

まぁこちらもパッケージシンプルでいいかな。

成分も優しく、香料入ってないから、使用感良ければ今後も購入しよう。

IMG_1636Café Bustelo, Decaffeinated Ground Coffee, 10 oz (283 g) 1,098円

前回初めてこちらを買い、美味しかったのでリピしたデカフェのレギュラーコーヒー。

苦味が強いタイプ。

言われなければデカフェとはわからないのではないか、というくらい普通に美味しかった。

カフェイン入りは、飲んだ後にトイレに行きたくなる回数がデカフェより多いんですよね。

カフェインの利尿作用って本当だ、と実感。

夜にコーヒーを飲みたくなったら、デカフェを飲むようにしてます。

Nature's Way, Alive!(アライブ!)ワンスデイリー、女性用ウルトラポテンシー マルチビタミン、60粒 2,709円

いつものマルチビタミンをリピ買い。

値段が上がってきたとは言え、2ヶ月分でこれですから、まだ続けられるな。


以上セールを利用し、今月もiHerbでお買い物を楽しみました。


 iHerbのお買い物は楽天リーベイツ経由なら、楽天ポイントもたまるよ。

新規のかたはもちろん、リピーターさんも私の紹介コード「WNL586」使ってもらうと、さらに割引が適用されます。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから