こんにちは

ちょうど昨年、MUJIのバッグインバッグをご紹介しましたが、さらに使いやすいのを見つけちゃいました。

IMG_1845DAISOの高級版?、Standard Productsで300円。

サイズは同じA5。

黒しか売ってなかった。

何が良いかって、生地が柔らかいのです。

これは好みがハッキリ分かれるとこかな。

IMG_1846Standard Productsのはパフパフ感あり。

柔らかい分、立てた時の安定性は良くない。

MUJIはシャリシャリした固い生地なので、安定性は抜群。

これをかばんの中に入れると、Standard Productsのほうが、生地がしなり、出し入れしやすかった。

ナイロンのリュックに入れるなら、中で他の荷物と混じらないよう、MUJIの方が使いやすいかも。

私はいつものロンシャンのナイロンバッグに入れます。

これはリュック程高さがないから、安定性より出し入れのしやすさのほうが重要でした。

同じ系列のDAISOにも似たようなバッグインバッグがありましたが、Standard Productsのほうが縫製が丁寧。

300円には見えないよ。

内ポケットが5つ、チャックで蓋を閉じられ、持ち手もあり。

コンパクトなバッグインバッグをお探しなら、おすすめです。


Standard ProductsはDAISOと違い、定番品をずっと売ってくれているのかな?

シンプルなデザインでリーズナブルな製品ばかりですね。

最近ちょくちょくお店を覗いて、使えるものがあるかチェックしております。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図に写真クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから