夜のツタンカーメンこんにちは


毎週楽しみにしている夜のツタンカーメン第140回9.1放送分がPodcastにUPされました。

今週は「生霊だよ人生は」から始まり、邪気払いに効くのはフランキンセンス、で終わりましたね~。


全捨離をやろうとスイッチが入ると9割の場合、帰宅すると体の調子が悪くなる、というのはまさに私も経験しました。

四種の神器とそのお仲間さんたちにすれば、きれいにされると出ていかないといけないのでそれは困るとばかりに家主を疲れさせるらしいのです。

倦怠感や眠気が襲うという症状はもろにそう。

私も眠気がひどかった時期がありましたが、今はもうなくなったな。

たぶん、四種の神器にはお帰りいただけたかと思います。

開運大王の場合、家がきれいでもあちこち出かける機会が多いから、生霊だの色んなものを連れて帰ってきちゃって、家が邪気まみれになっていたらしい。

その邪気を払うのに、フランキンセンスを焚くのが効果的だよ、というのが今回の締めでした。

なるほど、邪気払いにはフランキンセンスなのね。

フランキンセンスって初めて聞いた~

良いこと教わりましたわ。

いくら家をきれいにしてもどこかに行ったり人に会えば、見えない魔物を持ち帰ることがあるかもしれない。

そんなときはフランキンセンスを焚けば大丈夫、とわかっていれば慌てなくて済みますね。

今回も勉強になりました

大王のネットショップで買わせていただきま~す。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ