こんにちは

ananの開運特集が発売されました








Kindle版で早速購入です。

以前は雑誌も本もCDもよく買ってましたが、最近は電子版で購入するようにしてます。

でもね、タブレットの画面を見るよりやっぱり紙を手でめくって見るほうが好き。

それでも敢えて電子版で買うのは、邪気は紙が好きだから。

紙や段ボールが家にたまると、邪気もそこにたまるんですって

本は全部処分したほうがいいようです。

だから紙モノをためないように、買うときは電子版を。

紙を手でめくりたいときは図書館へ。

と、家に本をためこまないようにしております。

本棚にしていたカラーBOXと本は処分いたしました

1年前から月額980円で読み放題のKindle Unlimited も入ったので、読書がますます楽しいです

Kindle Unlimited にない本は購入しますが、探すと読みたかった本がけっこうラインナップにありお得なんですよねぇ。

書籍版は値引きがないのに、Kindle版だと大幅値引きもあったりして。

秋の夜長は読書三昧にもってこい ですね




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ