ミニマリストの引き寄せこんばんは


立て続けに嬉しい引き寄せがありました

2年くらい使っていたエコバッグがヨタヨタになってきので、次はDEAN&DELUCAのがほしいなぁと。

私の住むエリアに、まだDEAN&DELUCAの店舗はありません。

ネットで買うのもいいんだけど、実物見てからがいいわぁと思っていたら・・・

地元のデパートに期間限定でDEAN&DELUCAが出店してくれてたんです。

そんなこと知らずにお散歩がてらいつもより遠回りして歩いた時、そのデパートの前を通り気が付きました。

ちょうどお財布を入れるポケットが外側に付いているのを探していたので、即GET。

DEAN&DELUCAってやっぱりオシャレでいいですね


さらにもう一つ引き寄せたのは、ADDICTIONのネイル。

これまたADDICTIONも私の住むエリアにはなかったのです。

「出店してくれないかなぁ、冬っぽいグレー系のネイル、見てから買いたいんだけどなぁ」と、思っていたら、ついに先月末にOPENしてくれました~。

マットな色でもムラにならずにすぐ乾くし、お値段もお手頃なADDICTIONのネイル、大好きです。

欲しいと思っていたモノがこうしてすぐ手に入るって最高


そして最後は、運だめしに月1程度で買う200円のスクラッチで1000円当たった

子供のころの駄菓子屋やお祭りの屋台で買ったくじを思い出し、時々あの削ることをしてみたくなるんです。

削れれば楽しいから当たらなくてもなんかスッキリ。

削る面積が大きいと萌えますね~。


こうしてなんか引き寄せたかも~って思える瞬間がありがたい。

心と身体を潤してくれ幸せを感じます。

全捨離効果かな。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ