こんにちは

以前、開運のために宇宙預金って大事だよという記事をUPしました。

こどものみらい古本募金その宇宙預金ができそうな機会として、「こどものみらい古本募金」というサイトがあるのを知りました。

本・CD・DVD・ゲームソフトが対象で、寄付したらそれを買い取られ、その金額が寄付金になるようです。

ほとんど処分しちゃいましたが、まだ手放せずに手元にある5冊を、これで寄付します。

自分で売ってもそう大きな金額にならないだろうなぁ。

なにしろ宇宙預金は倍返しシステムだから、寄付したほうが結果高額買取になる気が・・・



こども服みらいファンドお子様がいらっしゃる方は「こども服みらいファンド」への寄付もいいかもしれません。

手続きはネットで簡単にでき、配送は宅配便が来てくれるから、そんなに手間じゃないしね。


年末が近づくとモノを処分したくなる気持ちがUPしませんか?

そんな時は売ってお金を得るより、寄付して宇宙預金残高をUPさせることをぜひご検討してはいかがでしょうか。

実際に売って得る金額の倍の金額で、いつかご褒美をいただけるはずですからぁ。

いつかがいつなのかまったくわからないけど、思わぬサプライズが来るかもとワクワク



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

あなたにいつも笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村