こんばんは

もう終わってしまうMUJI良品週間。

きっとまたGWにもあるよね~

期待しておきませう


MUJI除光液さて、MUJIのを使ってみて最近コレ良いと思ったのが除光液。

洗面に置いておくのにパッケージがシンプルだからいいなと買ってみたら、あのツンとした匂いがなくてびっくりでした。

香りはオレンジ系、使い心地はオイルのよう。

普通の除光液とは完全に違います。

オイルみたいだから、ネイルを落としても爪は白くならずに指はしっとり。

ツンとしたあのトルエン系の匂いがないから「こんなで落ちるのか?」と思いきや、しっかり落ちますよ。

コレ使ったら普通の除光液は使えな~い。

お値段的には100ミリで525円だから除光液より割高ではりますが、トルエンが入ってないから安心して使える。

シンプルな色のネイルをたまに塗りたい派としては、そう減りが早いわけでもないので良い買い物をしたわと思ってます。

ネイルはADDICTIONのマットなカラーがお気に入り。

ムラにならず、1度塗りでも綺麗に色がつきます。

サンダルが履きたくなるこれからは、足先も塗りたくなるわ。


若いころはしこたまネイルも揃えてましたが、今はようやくこれだけに落ち着きました。

これでもかなり減ったのです

運命と思える1色だけに絞れるには、まだもう少し時間が必要かな・・・

海外の映画やドラマで、お年を召したマダムが真っ赤なルージュと赤いネイルでオシャレしているのに目が行きます。

いくつになっても指先を飾るのを忘れない女ごころ、、、、素敵だな。

現在は小綺麗なおばちゃんを目指しておりますが、将来的には赤ネイルの似合うおば様になりたいっ。

まだまだ赤に負けてしまうおばちゃんなのでありますが。。。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ