全捨離して開運したら人生変わった

全捨離してますます開運したい。全捨離したらどうなるのか、やりながら体感しているミニマリストライフ、開運情報などをゆる~くお伝えしてまいります。

開運情報

こんにちは

トイレ掃除で開運、というのは開運道の定番ですよね。

私も日々トイレ掃除はしておりますが、大王の動画を見てちょっと衝撃を受けました。



トイレ掃除したのに詐欺に遭う?

その解釈については動画をご覧ください。

私は、「なるほどぉ」とうなりました。

一見悪く見える出来事がその通りかどうかは、あとにならないとわからない。

というのは私も経験済み。

もしかするとこのかたは、今後とんでもない想定外の幸運が待ってるかもしれません。

そう祈ります。

トイレ掃除つながりでもう1本。

トイレの神様である「烏枢沙摩明王様」を怒らせたらどうなるか。



この話もまた「そんなことある?」という内容でした。

トイレ掃除をして運を上げられたら、気を抜かずに綺麗を保たないといけない。

ということと、

神様にお願い事をして願い事が叶ったら、お礼は忘れずに。

というのを、私も肝に命じておきました。

トイレ掃除はしているけど、お願い事はしたことないなぁ。

でもこの話を聞いたら、お願い事をすること自体が怖くなるわぁ。

まぁトイレだけなく、安全に住まわせてもらってる家は綺麗に保ち、感謝しないとね。

生きていれば悲しいこと、ムカつくことたくさんあるけど、その感情に引きずられて身の回りがおろそかになると、運を落とす。

大王も常々仰せですね。

ネガティブな出来事に遭遇した時こそ、愚痴、泣き言を言わない、機嫌良く。

この難しいことを実施することにこれからも尽力しよう。

ここ数年これにチャレンジしておりますが、そのせいか嫌な出来事に遭う回数は格段に減りました。

トイレの神様のみならず、あらゆる神様に味方してもらえる生き方で、大難を小難に、小難を無難にコロナ禍を乗り切りたい

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから

 

こんにちは

太陽が戻ってきたと思ったら、またも雨続き。

この夏は雨が多いなぁ。。。

曇りがちだと気分が沈むよねぇ。

しかし、ご機嫌を上げていかないと波動も上がらない。

いかに波動を上げて大難を小難に変えていくか、が近年私が最も力を入れているところ。

いつものように大王のYouTubeを見ていたら、テンション上がり少しご機嫌になれました。



私も感情線と知能線の真ん中に十字がある〜

1つだけだけど、右手と左手の両方にあるよ〜

十字があるとご先祖さまに守られているらしい。

うん、確かに私も守られている気がします。

若い頃は気づかなかったけど。

自分にとってネガティブな事件が突然起きたら、それはそこから離れる時期。

ということが、三十路を過ぎてからわかりました。

理由や意味はその時はわかりません。

ただ合図かサインだということはわかるので、職場なら辞めます。

相手が人なら、その人から距離を置きます。

そしてその少しあとか、だいぶあとになんとなく意味がわかるのです。

地元から離れ広島に来たのも合図があったからでしたが、当時は意味がわからず。

ただそうしたほがいいんだな、と直感がありそうしました。

それがコロナ禍になって「もしや・・・」と思ったんです。

首都圏ではない分、人が少ないし、マスク忘れて歩いても咎められることがない。

今の仕事は自宅勤務ができる。

毒親から離れたことで、彼らのあれしろこれしろ要求がなくなった。

物理的に友達と会えなくなり、一人で過ごす時間が増え、自分を見つめ直す余裕が生まれた。

自分の成長に集中できる環境として、縁もゆかりもない土地ってのが最適なんだろう、と思う。

守ってくださる存在が、私が人として成長できるよう助けてくれるのを強く感じます。

だからそんな期待に応えたい。

これからも自分を成長させる環境や場所に移りながら、己の人間性の成長を図ろう。



最高の供養は自分がいい人になって沢山の人を喜ばせる、喜ばれる存在になっていくこと。

と、動画の中で大王が仰ってます。

私がそんなレベルに到達できるのは道のり遠いけれど、自分なりのペースでいい人になれるよう精進していきます。

 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから

  

こんにちは

今すぐ開運したい人がすべきナイトルーティンベスト3、が大王のYouTubeで紹介されていました。

それを見て、自分の家の真ん中が重要だなんて、知らなかった。

またそれを太極と言うことも知らなかった。

風水では、その家の中心(重心)であり、その家の主人の運勢を司っている場所が太極だそうです。

太極である家の真ん中にモノを置かない、というのがまずは開運への第一歩だって。

っで、うちの太極はどこなんだ?

間取り賃貸情報からうちの間取りを調べたら、図があった。





太極長方形だから端から端に線を引き、交差したところが太極になると思われる。

ちょうどここは通り道で、全捨離以前からモノは置いてなかった。

良かったぁ。

これはセーフ。

2つ目はキッチンのシンクとお風呂の水滴を拭く。

これはアウト。

お風呂から上がったらすぐ換気のスイッチ入れちゃうんだよなぁ。

キッチンシンクは洗いっぱなしでした。

3つ目は玄関の靴は下駄箱に入れ、たたきに何も置かない。

運気は寝ている時に作られるから、寝ている時に玄関が綺麗でなければいけないそうです。

これはセーフ。


ベスト3のうち、できていないキッチンシンクの水滴取りは、今夜からやります!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから


こんにちは

私にとって新刊も読める返却不要の図書館、それがAmazonのKindle Unlimited。

幼少時に親からのお小遣いはなく、お金がなかかったため学校と近所の図書館通いをしていました。

通える範囲は規模が小さく、あまり読みたい本がない。

そこにある中で、まぁ読んでもいいかと思える本しか読めなかった。

それが今や月額980円でこんなに読めるなんて~

もう、私にはなくてならないサブスクです。

さて、今回そんなKindle Unlimitedのラインナップからご紹介したいのはこちら。

斎藤一人 龍が味方する生き方
舛岡はなゑ
マキノ出版
2020-03-08


斎藤一人さんの本は読みやすく、元気が出るから好き。

講演オーディオも昔からよく聞いています。

そんな一人さんが龍のお話をしてくれていて、これがまたすごくわかりやすい。

私は霊感があるタイプではないけれど、龍には小さい時から惹かれいます。



龍と言えば、私にとって子供時代にはまった映画「ネバーエンディングストーリー」のイメージ。

あの映画を観た子供は、きっと誰もがあんな風に龍に乗って、あちこち旅したいと思ったでしょう。

物語のあらすじはサッパリ忘れたけど、あの龍はずっと覚えてる。

それなのに乗りたいと思いながら、乗り方は知らない。。。

この本では、龍神様にどうやったら愛されるか詳しく教えてくれています。

立ち居振る舞い、身なり、言葉遣い。

そういうのがきれいな人が、龍神様に好かれるの。

人に心配を与えるんじゃなくて、人を安心させてあげられるような、優しいきれいな生きかたをすること。


逆に、

常識を振りかざして人の自由を奪う人は、龍神様に嫌われます。


龍神様にかわいがられた人は、想像もつかないほどのツキに恵まれるんだ。

とあれば、ぜひとも龍神様にかわいがられたいので、ここに書かれていることに気をつけて日常を送ろう。

龍の力を得る秘術として「八大龍王の九字切り」という方法が具体的に紹介されてました。

そんなに難しい作法ではなかったから、日々の浄化のため早速やり始めています。

ご興味ある方は、ぜひ本書をお読みくださいね。


あぁ、憧れの龍に乗って、どこまでも運気UPしたい。

夢の中でもいいから、映画のあの真っ白ふわふわの龍に乗りたいなぁ。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから


こんにちは

ただの金運ではなく、大金運とあっては見逃せない。

kindle unlimitedにラインナップされていたゆほびかGOLD2月号をご紹介します。

ゆほびかGOLD 2021年 02 月号
マキノ出版
2020-12-28


中でも私が心惹かれたのが、「金運スマホアップ術」

使い方に金運が関係するとはつゆ知らず。

まず、「簡単!スマホ浄化法」として3つ

クリーニングクロスで拭く

汚れていると、たちまち運気ダウン。

家に帰ったら、スマホをハンカチやクリーニングクロスなどできれいに拭きましょう。

拭くタイミングは自由です。

汚れに気がついた時でも、寝る前のルーティンにしてもOKです。


再起動する

よくないことが続いた時は、悪い気をリセットするために、いったんスマホの電源を落として、再起動します。

悪い気がリセットされ、フレッシュないい運気が入ってくるようになります。

きれいな川の動画を見る

2021年は四柱推命では「辛丑」の年。

「辛」は金の性質を持ち、宝石を意味します。

きれいな水で洗ったきらきらと輝く砂金のようなイメージです。

そこで、水面が輝いているきれいな川の動画をスマホで見ると、悪い運気が洗い流されて、金運を含め、総合的に運気が良くなっていくでしょう。


NG例として、スマホをゴミ屋敷にしないが挙げられています。

必要のない写真やデータ類、使ってないアプリ、連絡することのない連絡先はすべて削除するようにします。

デジタルデータはモノと違い目に見えて増えていかないから、つい放置してました。

これはやばい、と急ぎ使ってないアプリ類を削除です。

スマホで絶対にやっていけないことは、TwitterなどのSNSアカウントでや、ショッピングサイトで、人を傷つけるコメントや、レビューを書き込むことです。

それはしてないからセーフ。

不満があってレビューを書くときは、まず感謝を書いた後に、改善いただけるなら、、、と希望を書き、満点評価にしています。

自分の言動は全てコスモスバンクで管理されてるから気をつけよう、と常々櫻庭大王も言っておられますね。

コスモスバンクに負債が貯まると、臨時出費になって返ってくるよって。

臨時収入は嬉しいけど、臨時出費は避けたい。

ならば、コスモスバンクに負債が貯まるような、人を傷つける言動はしない。

これは開運の鉄則だと思う。

この他記事には、アプリの位置で金運アップできる方法を教えてくれています。

これはぜひ読んでほしいなぁ。

アプリの位置なんて使いやすいように置いてるだけで、それが金運につながるかなんて、全く考えもしなかったわ。

運は自ら上げようしない限り勝手には上がらない、とは櫻庭大王のお言葉。

なにが金運につながるかは、本当のところよくわかりません。

でもこうしてこれがいいよ、って言われるものを片っ端から試してみることに夢中になってると、人のことを気にしている暇がなくなる。

だから私は取り入れられそうな開運術を、片っ端からやってみるのだ。

なにが功を奏したか不明ですが、今月は臨時収入があったのよ~

開運と貯筋にしか集中してない近年。

幸せ度は右肩上がりの人生です



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから


↑このページのトップヘ